Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


3日の活動。
こんばんわ、今日は家でまったりのTaka.Pyonです。

さてさて、昨日は1時半頃にログイン。
占領区で[Sentence Death]が立っていたのでC2EMPでお邪魔。

[BlackNoir]のテリエさんとミリオンさんもいましたw
いつも援軍ありがとうございますw


-------------------------------------------------------

1戦目:MACs-The Infernoさん ○

Mov狩りを基本に前衛を落としていく。
ある程度数を減らし、敵アサがメカに戻ったところで一気に突撃して撃破。
弱ったものから各個撃破して終了。l


2戦目:ORCINUS ORCAさん ×

P10。
メカ1、他全突でした。

敵メカを追い掛け回しすぎ、味方メカへのカバーが遅れたためにこちらのメカが落とされる。

その後は弱ったものから各個撃破されていき敗退。

回線悪い野良さんが混じっていたのでご迷惑をおかけした戦闘でした。


3戦目:野良さん ×

戦闘開始直後、カルさんがなぜか動かずwwww
やっと動いたときには敵アサが突っ込んでいた状態で一瞬で落とされる。

その後も1vs2~3などの不利な状況での戦闘を強いられ各個撃破されて敗退。


4戦目:Bacchusさん ×

トン中で待機。
序盤はMov狩り、Ctrl狩りで押していたものの、RKなどを喰らってちょっと乱戦。
途中からバラつき気味になってからは前衛崩壊。
各個撃破されてそのまま敗退。


ここでスミレさんが抜けたため[Sentence Death]を解散して
[OVER CLOCK]を始動。
とりあえずフレのみとしてP8。


5戦目:N戦 ○

ふつうのN戦。
Def狩りして終了。


6戦目:野良さん ○

P10野良さん。
自分はWep▼をばら撒いて突撃の足並みを崩す。
前衛が押し気味の時にミリオンさんが上手くメカにDef×。
これを機に一気に押しメカを撃破。
その後は各個撃破して勝利。


7戦目:野良さん ○

P8野良さん。
アサ6、EMP1が全突、後ろからRDメカが付いてきていたので、
これにDef×をかけて落とす。
その後はEMPを落とし、残ったアサルトを各個撃破して勝利。


8戦目:野良さん ○

P10野良さん。
ガトーさんとポチさんがGRを持ちたい、とのことで前衛削りでメカに戻ったところにGRを放り込む作戦。
これが上手くいき、敵はほとんどウェルダンにwwwww

離れたアサルトにはWep▼とCtrl×を適当にばら撒いて各個撃破し勝利。


9戦目:Bacchusさん ○

Mov狩りを基本に前衛削り。
カバーにきたメカごとGRで焼き焼きして勝利。


10戦目:Bacchusさん ○

またもMov狩りを基本に。
ガトさんがRKを積んできたので遠くからRKで砲撃。
これが上手くいき、相手が疲弊してB2まで引いたところを一気に突撃して乙。


11戦目:Black lilyさん ○

ここは突撃→撤退がとても上手でした。
なので、一気に突撃してメカにDef×。
メカを落とした後は適当にWep▼をばら撒いて火力を削ぎ、
弱ったものから各個撃破して勝利。


12戦目:N戦 ○

まぁ、普通にN戦。


-----------------------------------------------------

ここで4時になっていたので解散。

その後[The Rec=o=ns]でRK祭り。

乱入してきたP1さんが接敵5秒で沈んだのには申し訳ないけど大爆笑wwwww

これも2戦ほどで解散、就寝となりました。

------------------------------------------------------

最初はあまり調子がでなかったものの、皆の足並みが徐々にそろってくる感じはいいですねww

押し引きのタイミングもかなり良かったと思います。

SQメンもそうですが、指示をきちっとこなしてくれる野良さんや[BlackNoir]の皆さんには感謝ですwww
コメント
この記事へのコメント
(*^ー^)b
昨日は楽しかったです~。ワイワイ楽しくやれて、なおかつ戦績もよかったので(*´▽`)
早めにインできた時は、また待合所的な感じでSentenceたてる場合もあると思いますので、よかったら皆さんどしどし遊びに来て下さいね(*´ω`人)
(名前でたててる場合も来てねw)
2007/03/05(月) 05:41:18 | URL | yu.skywalker #-[ 編集]
このブログを見ているとタカさんと戦いたくなってしまうのは気のせいでしょうか!?w

でも時間帯が合わないからなかなか会えないですけどw^^;
機会があれば是非対戦したいですね^^
2007/03/05(月) 12:05:30 | URL | アップル #-[ 編集]
今週の土曜日に、08のS16の都市において、ミニトンばかりではなく都市戦をするべく宣伝をしております。もしよかったら、センテンス・デスさんもご参加ください。ミニトンばかりではつまらないので、他のセクターでもできるようにFMOを盛り上げていきましょ^-^
2007/03/06(火) 09:46:34 | URL | ゴトウ #WNIIjLAk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
