Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


気分を変えて。
こんにちは。
サボり広報のTaka.Pyonです。

夜中0時にDS版のFM1st購入してきました。
とりあえずキースとJ.Jが合流するところまで進めましたが・・・。

サカタが2ターンで殺されたのには吹いたwwwww
コラCPU、胴だけにキレイに当てんなwwwww


そんなこんなで1時頃にログイン。
占領区にSentence Deathが立っていたのでC3EMPでお邪魔。
ではでは戦績を。

-----------------------------------------------------

1戦目:N戦 ○

うん、まぁ、普通のN戦。


2戦目:野良さん ○

ミッチさんがRDメカやる!とのことでみなでセットアップのアドバイスしていると「そういやジャマ胴でSSメカもいいよね」との発言も飛び交い、Lv20のストークを使うことに。

マップセレクタを見ていると敵さんがでているのを発見。

P6でちょっとだけC勝ちしてたけど乱入。

・・・んが!
ミッチさん!ジャマ胴に65式脚てwwwww
RDもSSもできねぇwwwwwww

ミッチ:(´・ω・`)だって誰か65式の脚がいいよって言ったじゃん・・・。

とりあえずB3に布陣していたのでそのまま突撃して林で戦闘。

メカ2だったのでDefをかけ、一気に落とした後は残りのEMPとアサルトを各個撃破して勝利。


3戦目:N戦 ○

誰かが俺の背中にSGスイッチした以外は普通のN戦。



ここで自分が新しい機体を試してみたくなり、
ゾラ胴ラプター持ちのC2EMPに換装。



4戦目:野良さん ○

ガト:(´・ω・`)ピョン、敵メカにDefかけろ・・・、って、おせぇよw
俺:(`д´)40キロとか遅すぎなんだよ!!激しく使いづれぇ!!

はい、かなりもっさり感がありました。
おまけにラプターのリロが遅くて遅くて・・・。
これは改善の余地あり・・・、というかもうお蔵入りするかもしれません・・・。

B3にいたので突撃合戦。
敵メカの1機にDef×をかけこれを落とし、弱っているアサルト数機を落とす。
もう1機にもDef×をかけ、粘られるもこれを落として勝利。


5戦目:The Verveさん ○

メモ忘れ。
これも突撃して勝利。


6戦目:The Verveさん ○

敵メカを落とすもこちらのメカも落とされる。
その後はタゲ集中と前衛陣の押しで勝りそのまま勝利。


ここで2時になっていたので解散。

-----------------------------------------------------

昨日はSQメン、オッサンメン、フレオンリーでやりましたが、
普段から一緒にやっている人たちは意思疎通がしやすいですね。
最初から全開に近い形でしたw

また皆さん遊びましょう~w



コメント
この記事へのコメント
Orz
はい!Sentenceたってたの知ってたんですが、行きませんでした。てか行けませんでした・・・・(泣
yu.skywalkerは 泣いた
yu.skywalkerは ダークサイドへ転落した
2007/03/23(金) 11:43:14 | URL | yuちゃん #UzUN//t6[ 編集]
初カキコします!センテンスたってたのですね…参加すればよかった…その時、FEで戦争してました!いや~敵に、skywalkarって人を追い掛け回ってたな…。ゆうちゃん・タカちゃんと遊びたいっすね!
2007/03/23(金) 18:42:16 | URL | カルちゃん #E3G8MHIc[ 編集]
(;゜∀゜)
いつもお世話になってます。m(_ _)m
情けないメカさらしましたが、愛敬って事で堪忍ね(;゜∀゜)
2007/03/24(土) 02:18:55 | URL | 某M氏 #-[ 編集]
今日!
今日いくかも!(・ω・)ノ

戦場確率80%
MJ3EVO確率10%

♀♪∇√確率10%

本日は非常に出現率が高いです('0')
2007/03/24(土) 16:54:34 | URL | スミ #-[ 編集]
本日はお日柄も良く、大変お世話になりました!!
またRDメカで最前線に出たいと思います!
敬具
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
2007/03/25(日) 02:28:32 | URL | じぇいく #-[ 編集]
orz
すんまそん、、帰ってない(ToT)
2007/03/25(日) 17:12:18 | URL | スミ #-[ 編集]
DS版FM1買ったはいいが、ツレがDS貸してくれない不具合発生中~
2007/03/26(月) 08:27:34 | URL | laina #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
