Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

ぼこぼこにされてやんよ。
こんばんわ。
今日は新人さんが来たのでちょっとわたわた気味の社内でした。

さて、ざっと昨日の戦績ですが・・・。
メモ帳ナクナタwwwwwwwwwwww
単純に昨日のインの時にメモ帳がなくなってたので詳細ありませんwwwww

最初はフレの野良BGに参加。
3戦ほどこなした後はSQBGをたててSQメン+フレでやってました。


・・・が、結果を言えばP7の野良さんに一方的にモコモコにされましたww
ゼブラ模様に赤アーマーや茶色アーマーなどのレアカラーな方々。
動きを見ても、多分[Rebellion's Ark]の方々ですかね?

やられる側から見ていると、秒数指定でタゲ攻撃しているような感じで重要ジョブから一瞬で抜かれていく感じでした。
エイムもかなり正確でキッチリ胴を抜いてきます。

突撃してメカを落とそうにもSS(サイドステップ)で避ける避ける。
EMPを照射しようものならアサルトが抜きにかかってくる。

もう手がつけられないwwwwwww

結局7戦ほどやりましたが、落とせたのはたまたま脚が抜けたEMP1機だけ・・・。


ん~、こちらの錬度が低い、と言えばそれまでですが、
下手に手を出そうものなら死ぬ、というのがきっついですね~。
まぁ、ただ耐えててもジリ貧で負けるのは目に見えてますが・・・。

どうしたらいいものやら・・・。 orz

------------------------------------------------------

↓以下コメントレス
>>ゴトウさん

なにいいぃぃぃいいい!!
んじゃFMOもできないのかぁ・・・。
早く回線引いちゃえwwwww

ちなみにこのblogはケータイからでも見れるよww

そして、就職おめでとうw
お仕事は大変ですがお互いがんばろう~ww


>>某M氏

了解~w
メインはセンテンスだけど、手すきの時はお邪魔しますよ~w
いろんな報告とかコメ欄に残してもらっても結構ですよw


>>ルゥさん

あ~、言葉足らずで申し訳ない。
自分はC3でEMPやってましたよ。
パボ胴アサルトはO.S.S.A.Nのフレですww

たまには変わった機体もいいじゃないwwww
とか思いましたw


>>カルさん、ユウさん

俺も課金してなくてFM1stとFEZやってたよwwwww
orzってなってたのは内緒・・・。


>>リンダさん

中の人次第で強さが変わるSQですwwwww
僕がいないときのほうが戦績いいらしいのは仕様ですwwwww

メカはやっぱり難しいと実感しました。
当分やらないかと・・・orz

イベントはツィーゲRFとかグラ違いのEMPBP(フレ情報で1つ分かったのは、Lv11のBP系EMP ヤシャってのが落ちるらしい)とかもらえるっぽいので、じゃんじゃん取りましょう~w
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
戦闘中のSS使用等は両国で同じ事言っている状態ですね^^;

たばこを吸う人に吸わない人が言ってることと同じような気がしますw

まぁうちはSSなんて時代遅れな物使いませんからwww

最終的には個人のモラルの問題だと思いますよw
2007/04/03(火) 11:01:15 | URL | アップル #-[ 編集]
あーーー!!
SSってスクショじゃなくてサイドステップの意味で書きました~。
敵さんが不審な動きをしていたわけではないです。

略すると同じ表記だから間違いやすいですよね・・・orz

なので本文に()で補足・・・。
ごめんなさい~。
2007/04/03(火) 13:08:46 | URL | Taka.Pyon #-[ 編集]
今日は
RFとったるどー
ヽ(`Д´)ノ
2007/04/03(火) 16:20:06 | URL | yu #-[ 編集]
今日こそ
RFとったるどー
ヾ(。`Д´。)ノ
2007/04/04(水) 18:40:49 | URL | あるふ #LYE4Gpho[ 編集]
昨日とれたけど
LV足りなくて使えないじょ~
ヽ(゜▽、゜)ノ
2007/04/05(木) 07:24:12 | URL | かつみでし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
