Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


おこられた。
こんばんわ。
寝てる彼女にコーラこぼしてしこたま怒られた俺が来ましたよ。
まぁ、KNスイッチを数回もらい、ちゃんと拭いて事なきを得ましたが・・・。


さてさて、最近はどこをみてもイベントですね~。
自分もSQメンやフレとダチョウ狩りです。


3日で自分でゲットしたものと言えば・・・。

・腕BZ
・長射程SG
・Lv31ツィーゲ
・Lv47ツィーゲ




・・・・・。




・・・・・・・・・・・。


何でEMPBPがでないんじゃあああぁぁぁぁぁああああ!!

いや、ツィーゲは欲しかったんでいいんですけどね。
Lv47とか装備できねぇよwwwww
(Lv31はかろうじて装備できた)


・・・とおもっているとフレのミッチさんがLv11のEMPBP「ヤシャ」をくれましたwwww

ミッチさん、ホントにありがと~wwww

これであとはLv19のEMPBPだけだ・・・。


スクショも何枚かあったんだけど・・・家じゃんwwwww
思い出したら載っけときますね~。
コメント
この記事へのコメント
この機に乗じて普段は無縁なジョブのレベルを上げるのじゃ(*´ω`人)
2007/04/06(金) 03:11:52 | URL | yu #-[ 編集]
あの望遠鏡みたいなBP,,,,

(-。-)y-゜゜゜<いいよね♪
2007/04/06(金) 06:42:10 | URL | Ru #-[ 編集]
Lv19BP先日ゲッツしたよぉw

え~とねぇツィーゲと交換する!?www
2007/04/06(金) 09:03:32 | URL | アップル #-[ 編集]
(*´▽`)
念願のシャカリキ胴ゲッツ♪\(゚∀゚)
2007/04/06(金) 14:16:27 | URL | yu #-[ 編集]
あれ?ヤシャって一応イベントアイテムだったんだ・・・・
売りまくちったYO
2007/04/08(日) 21:01:38 | URL | ゴトウ #H.tMBdP2[ 編集]
(*´▽`*)
タカピョン 19ヤシャ プレゼントするぜー。
(*´▽`*)
2007/04/09(月) 02:34:25 | URL | 某Nメカ氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
